じんの読書ノート

まぁ、とりあえず本でも読みましょうか。

【106】AAA『あのとき、僕らの歌声は。』

あのとき、僕らの歌声は。

AAAデビュー11周年記念ドキュメント小説。
「これまでのAAAの活動で、もっとも記憶に残っている出来事はなんですか?」
メンバーへの個別インタビューを元に構成した、落涙必至のドキュメント小説、ここに完成!
今だからこそ伝えたい、大切な記憶がある――。
数多の挫折や痛みを乗り越えてきた7人の、希望と絆の物語。(「BOOK」データベースより)

 

リーダーがかなりフューチャーされてますね。

とくに泣くところはないです。AAAの7人はホントに仲がいいんだなと思います。仲間だけどライバル。みんなそれぞれ個性的で魅力的なんですが、なんていうか、その〜、とっつきにくそうだな全員。